· 

専用の203のプログラムのプロファイル

トリニティ専用の基本の203の複合プログラムのプロファイルがアップされてました。

気づくのが遅くなりました。1ヵ月くらい前のようです。

 

中には英語のプロファイルと英語のWordの一覧表が入ってます。

複合プログラムはモード1or2のプログラム、モード4のプログラムともにチョイスが見直されているようです。(モード4はタイトルと説明の見直し+追加プログラム1つでした。)

最初にデトックスプログラムが配置されていたり、同梱されているWordの説明文の下欄には、最初に使うべきプログラムが書かれていたり、今回のアップデートでは複合プログラムの使い勝手も考えられているようです。

 

Wordに書かれているSkypeにコンタクトしたらその他の複合プログラムがダウンロードできたり、英語で質問もできるそうです♪

(Skypeにログインしてみましたが「Biomedis USA」は検索に引っかからず、どうすればいいのかよくわかりません。汗)

 

モード4のプログラムが見直されているからか、インフォブックも新しくなっています。

 

久々の大きめのアップデートです♪

 

インフォブックのGoogle直訳PDFです。なんとか大意は読み取れそうです。 

ダウンロード
biomedis_trinity_info_eng(203対応)google直訳
PDFファイル 820.8 KB

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    こびと (木曜日, 27 9月 2018 21:52)

    お久しぶりです♪
    プロファイルの更新情報をありがとうございます (^^)

    実は、アジアスさんから1ヶ月のみ AWG をレンタルして先日まで集中的に使っていまして、 Biomedis のサイトをチェックできていませんでした。

    ナヴィさんから 202のプログラムの時間付き一覧表を仕上げていただいたことが、つい最近のような気がします。
    もし、必要でしたら、新しいプログラムの一覧表も作ってみましょうか?

    この1ヶ月、 AWG 以外は殆ど何も出来ず、時間に余裕がないのでスローペースになるとは思いますが…いかがでしょう?

  • #2

    ナヴィ(管理人) (土曜日, 29 9月 2018 17:04)

    こびとさん、お久しぶりです(*'▽')
    アジアスのAWGをレンタルされていたのですね!

    ありがたいお申し出ありがとうございます!!
    でも今回のアップデートはいろいろ改定されていそうなので手間がかかりそうな予感がするので大丈夫です。
    11月中頃まで予定があってスローペースになってしまいますが、なるべく早くできるよう少しずつやってみます。

    いつもお気遣いありがとうございます(#^^#)

  • #3

    こびと (土曜日, 29 9月 2018 23:12)

    ナヴィさん こんばんは!
    先日のコメントの後に熱を出してしまいまして、お返事遅くなりました。

    ナヴィさんもお忙しそうですね。
    それでは、もし、個人的に必要性を感じて、時間があって、忘れなければ(汗)おそらく隙間だらけの一覧表を少ーしずつ作りますので、何かありましたらお声掛けくださいね (^^)

    AWG の感想もそのうちコメントしたいと思いますが、もしかすると、熱を出せるようになったことも良かったのかも知れません。

    以前は数年に1度、春先〜初夏の頃に 38℃台の熱を1〜2日ほど出していました。
    うろ覚えですが、本来、人は、毎年1度は高熱を出して体内の菌やウイルスと闘い、健康を保つといった話を、確か読んだことがあります。
    ですが、この5年ほどは風邪をひいても熱が出ませんでした。
    発熱している僅かな間は休まざるを得ませんが、これも良かった事かな…と勝手に思っています (^^)

    風邪をひきやすい、季節の変わり目ですね。
    台風にも、どうかお気をつけくださいね m(_ _)m

  • #4

    ナヴィ(管理人) (日曜日, 30 9月 2018 08:37)

    こびとさん、おはようございます。^^
    お熱はいかがですか?
    熱を出せるのも免疫力のお陰だとも言いますよね!
    高熱が出ているときはなかなかそんな風には考えられませんが...(><)
    しっかり休んで免疫力のサポートをしてあげてくださいね。

    好奇心が先に立って無配慮なことを書いてしまってすみません。m(_ _)m

    こびとさんのところは今日、台風が最接近ですね。お気をつけくださいね。
    何事もなく過ぎてくれるといいのですが...

  • #5

    こびと (金曜日, 05 10月 2018 22:32)

    ナヴィさん こんばんは!
    ご心配をおかけしました。

    熱は間もなく下がりましたが、その後が大変でした。お腹が…
    そのような風邪が流行っているのでしょうか。
    久々のデトックスかなと思って耐えました。

    先週の台風は大丈夫でした ^^
    ですが、またまた台風が迫っています (T_T)
    もし、今度の台風の影響を受けそうな場所にお住まいでしたら、どうかお気をつけくださいね m(_ _)m

  • #6

    ナヴィ(管理人) (土曜日, 06 10月 2018 10:18)

    こびとさん、台風大丈夫ですか?

    お腹...大変でしたね
    中も外も大規模デトックスですね(T_T)

    私のところも大丈夫でした。
    ありがとうございます。
    勢力が弱まりますように...